Week:35 15.10.2006 at 03:22 Comment(3) | TrackBack(0) | Editing Add Comment
PinkD
皆様お疲れ様です。

今週の進捗をお伝えします。詳細は以下の通りです。
  1. シーン25のアクションシーン調整の完了。・・・完了。
  2. PinkDの間の背景合成に着手。・・・今週は間に合わず。来週より開始。
  3. シーン19の背景合成・・・あと4カットを残すのみ。
  4. その他作業・・・アクションシーンと大掛かりな合成部分以外の背景合成は完了。
さて、合成作業も節目を迎え、今回は現在の進捗状況をビジュアルでお伝えしようと思います。掲載の画像は編集ソフト上の映画全体のタイムラインです。これで上映時間にすると1時間30分弱のラインです。このライン上のカットは実際に人物を入れて撮影したものが中心です。ここにCG風景のみのカットを加えるともう数分尺が延びます。矢印で示した枠内の赤いライン(見にくくてすみません!)は合成がほぼ完了したカットであることを示します。ライン全体を眺めてみると山場になるシーンを除いてほぼ作業が完了したことになります。よって来週からはいよいよ特撮の制作に入ります。残るアクションシーン3箇所も10月中の完了を目指し作業を進行いたします。

次週の課題は以下に記述します。
  1. PinkDの間の背景合成に着手。
  2. S地区でのアクションシーンに伴う背景制作作業と合成。
来週からは気分一新で改めて宜しくお願いいたします。(鈴木豪)
この記事へのコメント
すいません、言い訳ですが、
某巨大ブログサイトからですと、
(そこから見た)外部ブログの表示が、
著しく遅いです。
いつもは、足しげく、見に来させて頂いてるんですが、
気が付かず、今頃書き込みさせて頂きます!
申し訳ありません!

でも、長い間、撮影←→編集(合成)←→CGと、いろいろ大変なことと存じます(汗
きっと、熱の篭った、凄いことになってると、途中からファンになった私は、
期待してやみません!
これから、世の中冬になり寒くなるらしいですが、
狂おしい程に、誰がなんと言おうと、
熱苦しくお互いやって参りましょう!
Posted by うっかりはちべぇ at 2006年10月21日 16:49
>はちべえさん

そんな、言い訳なんて。
お忙しい中、見ていただけるだけでも
嬉しい限りです!
暖房要らずの熱さでお互いがんばりましょう!
Posted by opballet at 2006年10月22日 00:44
香港の星になるぜ!
Posted by Dr.Organ at 2006年10月24日 02:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25495005
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。