Week:38 05.11.2006 at 02:47 Comment(0) | TrackBack(0) | Editing Add Comment
PinkD
PinkD
PinkD
皆様お疲れ様です。

今週の進捗をお伝えします。詳細は以下をお読み下さい。
  1. PinkDの間の特殊効果以外の部分の完了・・・少し遅れていますが次週はペースを取り戻そうと思います。
  2. シーン25の完了・・・完了。
  3. その他アクションシーンの背景合成にとりかかる・・・シーン44のハンガー対ドラゴンの背景合成に取り掛かりました。
今週はドラゴン対ハンガーの死闘のセットとなるホールの制作に多くの時間をつかうことになりました。ホールはN地区PinkDの城にありPinkDの間に進入するにはここを通るしかありません。そこでオルガンとドラゴンの前に立ちはだかるのが狂犬ハンガー(林祐介)です。ハンガーの鎌の攻撃をドラゴンは必死でかわします。ホールの造形は個人的にかなり気に入っています。奥の赤い階段がPinkDの間へと通じる階段。果たしてオルガン一行はこの階段を上ることができるのだろうか!

次週の課題は以下の通りです。
  1. シーン44の完了
  2. PinkDの間の特殊効果以外の部分の完了
  3. その他アクションシーンの背景合成
  4. N地区CGの作りこみ
以上です。

今回掲載の画像はシーン44の画像3枚。エッジに緑が残っている箇所もあるので再調整が必要かと思われます。(鈴木豪)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26795583
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。