Week:39 13.11.2006 at 04:38 Comment(3) | TrackBack(0) | Editing Add Comment
PinkD
PinkD
皆様お疲れ様です。

今週の進捗をお伝えします。詳細は以下となります。
  1. シーン44の完了・・・完了
  2. PinkDの間の特殊効果以外の部分の完了・・・次週に持ち越しします。
  3. その他アクションシーンの背景合成・・・シーン37のマキナ救出シーンがあと2カットを残すのみ。
  4. N地区CGの作りこみ・・・テクスチャーの調整中。
今週はアクションシーンの合成に力を入れたためPinkDの間の作成は見合わせました。アクションシーンに関しては現在手がけているシーン37が完了すれば終了となります。全体的には残っているシーンはあと4シーンほど。もう一息です。

次回の課題は以下となります。

  1. PinkDの間の特殊効果以外の部分の完了および特殊効果部分の制作
  2. シーン37の背景合成完了
  3. N地区CGの作りこみ
  4. その他残っているシーンの着手
それでは、今回掲載の画像を解説します。まず写真1はPinkDの側近ローズ(葵)。ローズは常にPinkDの命令を幹部に伝える秘書で時に冷酷な判断を下します。そしてPinkDの行動をも監視する彼女の正体は・・・。写真2はエヌ地区のPinkDの城です。もう少し手を加える予定なのですが、カメラが移動するのでテクスチャーなどにも細心の注意を払わなければなりません。エヌ地区はエス地区と区別しやすいように寒色で統一します。(鈴木豪)
この記事へのコメント
改めて・・・やっぱ葵さんはかわいい〜ね!
Posted by 國司和宏 at 2006年11月13日 04:40
なんかすごいっす!
かっこえ〜
完成が楽しみですね!!
Posted by イッタ at 2006年11月15日 23:30
>國司
改めて・・・同感!

>イッタさん
ありがとうございます!
少しでも早く皆様にお見せしたいと思っています!
Posted by opballet at 2006年11月19日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

