Week:40 19.11.2006 at 03:59 Comment(3) | TrackBack(0) | Editing Add Comment
PinkD皆様お疲れ様です。

今週の進捗をお伝えします。詳細は以下の通りです。
  1. PinkDの間の特殊効果以外の部分の完了および特殊効果部分の制作・・・特殊効果以外の部分が完了
  2. シーン37の背景合成完了・・・完了
  3. N地区CGの作りこみ・・・完了
  4. その他残っているシーンの着手・・・シーン40(オルガン・ドラゴンVSユカタン)を作成中
背景合成も残すシーンは2シーンとなりました。他シーンで残っているカットも数カットありますが、シーン40とクライマックスの合成の合間にこなしていく予定です。来週で何とかPinkDの背景合成も一区切りつきそうです。もちろん、それで終わりという訳ではなく、ブラッシュアップを重ね納得のいく形を目指します。今後の予定については次回更新でお知らせいたします。

今回掲載の画像はシーン40よりチャクラムに立ち向かうドラゴンたちです。(鈴木豪)
この記事へのコメント
いつもお疲れ様です!
チャクラム怖いですよね(汗
扱う方も(笑
その一コマのシーンだけでも、
見させて頂いて緊張してしまいますよ。
チャクラムというのは、
ご存知かもしれませんが、
サンスクリット語で、輪という意味らしいです。
もぅそのまんまなんですが、
いろいろその言葉と、
そのものに付けられたその名前の経緯、
それについてもいろいろ思ってしまいます。

もう製作も佳境ですね!
寒い日が続きますが、

お互い熱く燃え滾りましょう!
Posted by うっかりはちべぇ at 2006年11月19日 06:45
最近、広東語の勉強をしているぜ!
Posted by Dr.Organ at 2006年11月22日 13:38
>はちべえさん

チャクラムってよく映画とかにも出てきますが、イマイチ名前は普及してませんよね。
円盤とかまちまちの名前がついてますね。
背景合成も佳境!もはやレンダリングが人生の一部になってます!

>Dr.Organ(マグナム)さん

来年は世界デビュー。
がんばれ!
Posted by opballet at 2006年11月25日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27779781
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

