Week:42 03.12.2006 at 07:18 Comment(3) | TrackBack(0) | Editing Add Comment
PinkD皆様お疲れ様です。

背景合成も一通り完了し、現在タイムライン上のレンダリングをしつつ合成部分の修正を行っています。なかなか手間がかかり作業が遅れています。予定より一週間ほど遅れそうです。

作業の内容はつながりの悪い部分を直したり、地味なカットに特殊効果を加えスペクタクル色を強くするといったことが作業のメインとなります。次週も引き続き作業に取り組みます。音楽関係の作業は完全に尺が固まってから動くことになります。

さて、合成作業を振り返ると「PinkD」全体のOKカット数は未使用カットも含め731ありました。その中で合成を加えたカットは518。これだけ合成しまくっている映画もなかなかないんじゃないかと思います。そして出来上がった作品が荒唐無稽なアクションコメディだなんて痛快な話ですよね!現場の熱気がその選択肢を与えてくれたと僕は思っています。キャスト、スタッフの皆様、去年の今ごろは本当にありがとうございました!

今回の画像はPinkDの間のドラゴンとオルガン。何をしているところかは作品を見てのお楽しみということで。(鈴木豪)
この記事へのコメント
お疲れ様でございます!
アクションコメディなのですね(笑
公開の日をとても楽しみに致しております。
そういえば、私の住む田舎も、
本日、少し粉雪が舞いました。
とても綺麗でしたよ!
Posted by うっかりはちべぇ at 2006年12月03日 17:19
>はちべえさん

実はアクションコメディだったのです!
その辺は見る人の判断に任せるとして(笑)。
噂では今年は暖冬のようですね。
東京はボタ雪になってしまうのかな。

Posted by opballet at 2006年12月04日 22:42
オープニングにかける熱い想い。
しっかりとこの胸に届いたぜ。。
Posted by Dr.Organ at 2006年12月15日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。