Week:44 17.12.2006 at 13:52 Comment(2) | TrackBack(0) | Editing Add Comment


PinkD
皆様お疲れ様です。

今週は作業も一段落ということで、タイムライン上の修正を行いました。90分の尺がほぼ決まり、その中でさらに微調整です。途中、機材トラブルがあったため、自分の中で納得の行くまで確認がとれておらず、羽柴さんにはテープをお渡しするまで、もう数日猶予を頂きました。申し訳ございません!

今回の画像は尺直しをしたカットよりS地区とB地区を収納するピラミッド型コンテナからマキナを乗せたロケット上の護送艦が出港する瞬間。この護送艦は静かに空中を移動し、コンテナからコンテナへと囚人を運びます。(鈴木豪)
この記事へのコメント
お疲れ様でござざいます。
赤い影がいいですね!
なんか、血、激情、そして、生き物の生命を感じます。
また寒くなりましたね(笑
ノロウィルスなんてものが流行っているらしいですが、
どうか、opballetさんも、皆様も、
お体には気を付けてくださいね!
Posted by うっかりはちべぇ at 2006年12月18日 00:44
>はちべえさん

おほめいただきありがとうございます。
月並みですがPinkDの世界は確かに子宮感覚の
世界ですよね。
柔らかい鉄、水銀をイメージして作っているので管理社会なのに丸みのある建築が多いです。
カチッとした機械を造るのが苦手だからというのもあるんですが(苦)
Posted by opballet at 2006年12月21日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29799379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。