Week:45 24.12.2006 at 23:05 Comment(4) | TrackBack(0) | Editing Add Comment


PinkD
皆様お疲れ様です。

おかげさまで「PinkD」制作も一旦は落ち着いている状態です。今週は羽柴さんへのテープ受け渡しが延びているので(師走の真っ只中にすみません、羽柴さん)その時間を使いいくつかの追加カットを増やしました。登場人物の一人称の視線ショットがそのひとつ。マキナが面接室に向かうところにインサートしました。それほど重要なものではないように見え、観客の感情移入には重要なものです。その他、大きなところではPinkDのサロンの真上からのカットを追加しました。ほんの少しではありますが、スケール感が増したように思われます。

それでは皆様、風邪などひかぬようにメリークリスマス!(鈴木豪)
この記事へのコメント
こ、これわっ・・!!
最高のクリスマスプレゼントだぜ!
Posted by Dr.Organ at 2006年12月25日 10:33
ひと段落とのこと、
お疲れ様でございます。

opballetさんも皆様も、
どうか良いお年をお迎えくださいませ!!
Posted by うっかちはちべぇ at 2006年12月27日 13:53
クリスマスの願い事はかないましたか?
それでは皆様良いお年を!
Posted by opballet at 2006年12月29日 04:21
仕事してましたぁ(涙
ケーキは食べましたが(笑
Posted by うっかりはちべぇ at 2006年12月30日 03:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30211949
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

