Week:46 09.01.2007 at 01:22 Comment(5) | TrackBack(0) | Editing Add Comment


PinkD
皆様あけましておめでとうございます。

新年を迎え「PinkD」を世に出す準備にもとりかからねばなりません。今、現在できているものをプレビューしてみると、老若男女を選ばず楽しめる映画ではないかと思います。監督クニシと今年に入りプレビューを行い、少し分かりづらい部分があるため修正を加えることにしました。今週はその修正部分(アクション部分に入る前のタメ、実景)を作成しました。全て数秒のカットですが、とてもとても重要です。次週も引き続き修正作業の予定。

それでは、本年こそ完成披露をいたします!皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(鈴木豪)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
楽しみに待っております♪

ひとまず、今年もよろしくお願いいたしまぁっす☆
Posted by 王純 at 2007年01月09日 04:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
完成を、とても楽しみに待たせて頂きます!!
Posted by うっかりはちべぇ at 2007年01月09日 20:47
よろしく!
今年も暴れるぜ!
Posted by Dr.Organ at 2007年01月10日 14:17
仮編集のPinkD を通して見たけど、Dr.Organ はやっぱり輝いていた。

つ〜かかっこいいし、面白かった。凄く魅力あふれる、演じている役者さんの一部が滲み出ているような個性の塊だったよね。
Posted by 國司和宏 at 2007年01月10日 14:28
>王純さん
こちらこそ今年も宜しくおねがいします!

>はちべえさん
早く完成品をご覧いただき笑ってそして泣いて
ください。

>Dr.Organ
今年はまさに大暴れの年になりそうですね!

>國司
輝くドクター・・・
これは医療に新風を巻き起こしそうだね!
Posted by opballet at 2007年01月12日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。