Week:47 14.01.2007 at 01:34 Comment(2) | TrackBack(0) | Editing Add Comment


PinkD
皆様お疲れ様です。

今週の進捗をお伝えいたします。今回は緩やかな進行状況なのですが、画質チェックをメインに行いました。

まず、本編をビデオにおこしテレビ画面で全体を確認してみることにしました。テレビ画面だと液晶より明るく見え、かつ液晶で見えたアラが見えなかったり反対に液晶で気づかなかったアラが見えたりと非常に勉強になります。大画面で見るとまた別の問題点があがってくると思いますが、あらゆる状況に対応できるよう音楽がついた時点でスクリーンプロジェクターを使った実験も行ってみたいと思います。

編集に関しては人物の移動シーンで誰がどこに移動しているか分かりづらい部分を修正して蛇足なカットをシェイプアップ。そして短くなった部分に追加カットをいれます。これらは街の外観とアクションシーンがメインになります。追加部分に関しては次回お伝えします。

今回の画像はS地区に向かうマキナを乗せたリフト。リフトの根元の赤いモヤモヤがS地区。S地区は崖に囲まれ脱出は不可能です、(鈴木豪)
この記事へのコメント
ケッコー作業が進んで来ているようですね!
Posted by koyama at 2007年01月16日 03:24
>koyamaくん

作業ケッコー進みましたよ。
スケールが思ったより大きくなりました。
そして敵役スタンバイもなぜか出番が
増えました。
Posted by opballet at 2007年01月18日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31372472
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。