Week:48 22.01.2007 at 00:47 Comment(2) | TrackBack(0) | Editing Add Comment
PinkD
PinkD
皆様お疲れ様です。

今週の進捗をお伝えいたします。今回でほぼ追加のカットは制作が完了です。追加したカットは
  1. ニュースで流れる人工受精室の様子(今回追加した中では一番長いシーンです。)
  2. PinkDのサロンでのマキナのカット(実際は用意されていなかったカットですがオルガンと行動を共にするマキナを印象づけるために挿入しました。)
  3. PinkDの城の前での爆発
  4. ホールからDの間に続く長い階段をオルガンたちが駆け上るシーン(クライマックスに向け、こういうシーンがないと淡々としてしまいますよね。)
  5. クライマックスに一部追加
他にも細かい追加カットはありますが、細かすぎるのでここでは割愛します。前回、プレビューの時の問題点は後半のオルガンたちが突入してからの散漫な印象はほぼ克服されたと思います。ですが、最初から最後まで何度か観ないと結果が分からないのが長編の怖い所。別の問題が出てくるやもしれないので、まだ気は抜けません!

それでは今週の画像です。1枚目はPinkDのサロン内のマキナ。実はここに出てくるマキナは使用されなかったシーンからの流用です。できるかぎりシーンにあった動きをするマキナを抽出しました。

2枚目は人工授精室。追加する必要性が最もあるシーンでした。前回はサラッと流していたのですが、S地区の冷たさを伝えるシーンとしてビジュアルで表しました。赤いカプセル群の中に選ばれた男性が入り、手術を受けます。カプセルの上を浮遊している光は手術用のメスです。(鈴木豪)
この記事へのコメント
いつもお疲れ様でございます!
長編製作は、本当に大変ですね(汗
でも、最後の詰めの作業、
いろいろお疲れもあることと存じますが、
でも頑張ってくださいね!
少しばかり遠くからですが、
いつも応援させて頂いております!
Posted by うつかりはちべぇ at 2007年01月23日 03:30
>はちべえさん

ありがとうございます。
もう一息です!
Posted by opballet at 2007年01月25日 04:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31865343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。